/css/smartphone_base.css /css/smartphone_content.css /css/smartphone_block.css

トップ > 各課からのお知らせ > 企画財政課 > お知らせ > JAL de パンプキンキャンペーン2023 参加空港の表彰と抽選を行いました!

JAL de パンプキンキャンペーン2023 参加空港の表彰と抽選を行いました!

JAL de パンプキンキャンペーンとは?

 2016年から日本航空株式会社と共に佐呂間産のジャンボカボチャを使って、10月にJAL就航空港へお越しいただいたお客様にハロウィン展示を楽しんでもらうイベントです。オンライン上で回答できるJALと佐呂間町に関するクイズを全問正解すると、日本航空株式会社と佐呂間町から素敵なプレゼントをお届けしています。
 また、素晴らしい展示をしていただいた空港には、最優秀ディスプレイ賞として表彰しています。

 

12月26日に表彰と抽選会を行いました!

 最優秀ディスプレイ賞に輝いた「小松空港」の展示がこちらです!

 歌舞伎のまち小松市を表現した歌舞伎風の顔が描かれた素敵な展示が町長の目に留まり、見事受賞されました!
 小松空港の授賞式は、オンラインで行われました。

 特賞はJALモデルプレーンとサロマ和牛と言う本町自慢のお肉が入ったセット!
 そこで639番を引く佐呂間町長!
 抽選会場が大いに盛り上がりました!
 当選した方にはご連絡をいたしますので、楽しみにお待ちください。

お問い合わせ先

企画財政課企画係
電話:01587-2-1214

お知らせ