各課からのお知らせ
佐呂間町職員住宅整備運営事業について
佐呂間町では、職員住宅を建設・管理・運営する事業者を募集しています。
事業名
佐呂間町職員住宅整備運営事業
主な事業内容
この事業は、民間事業者または個人が佐呂間町内に所有する土地に、集合住宅を建設し、町職員を入居者として賃貸するものです。事業期間中、町は入居を希望する職員を紹介するとともに、集合住宅に空室が発生した場合、空室の家賃を事業者または個人に支払います。一方、事業者は入居者への家賃等の収受、集合住宅の維持管理および修繕を行います。
応募手続き
○次の実施要項、要求水準書等に基づき応募手続きを行ってください。
・実施要項
・要求水準
・評価基準
○応募書類の提出
応募される場合は、下記の応募申請書等を令和7年5月30日(金)午後5時までに提出してください。
・様式1 応募申請
・様式2 物件概要説明書
・様式3 事業収支計画書
・様式4 構造チェックシート
・様式5 法人概要等
・様式6 不動産管理履歴
・様式7 委任状
・様式8 転用承諾書
・様式9 転用同意書
・位置図・配置図・仕上表・平面図・立面図・面積表・矩計図・現況写真・工事費の積算資料
・住民票・印鑑登録証明書・納税証明書
・その他、実施要領に定める書類
○質問書の提出
申請書類等の作成に質問がある場合は下記の質問書により令和7年5月20日(火)午後5時までに提出してください。
・様式10 質問書
○スケジュール
1.応募開始~応募期限 令和7年5月1日~5月30日
2.選定委員会 令和7年6月上旬
3.事業者の決定 令和7年6月中旬
4.基本協定書締結 令和7年6月下旬
5.建設着手~完了確認・着手 令和7年6月下旬~令和8年2月下旬
6.事業契約締結 令和8年2月下旬
7.入居者募集 令和8年2月下旬
8.賃貸借契約締結~入居 令和8年3月中旬以降
建設課建築管理係
電話:01587-2-1210